芽が出ている‼︎

カテゴリー

こんばんは!

木のこおやじです😁

先週の土曜日に、ラディッシュ植えてみました😁

芽が出ている‼︎

1週間経ちましたが、芽が出ております♪

芽が出ている‼︎

芽が出ている‼︎

あと、6日待ったら、20日…楽しみです😁

今日は新作ロボット作りました🤖

芽が出ている‼︎

あと、木目調のロボット🤖

芽が出ている‼︎

なかなか、良い感じにできています😁

WATTAからヨーゴ味が発売😁

芽が出ている‼︎

エンダーのオレンジの後は、ヨーゴって🤣

次は何かなぁ😁ルートビア?バヤリース?
楽しみです!






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。